~卒業~

 

今年度も、もうすぐ終わりですね~あと一週間。

名古屋大学では、今日卒業式だそうです♪

街では、袴姿の卒業生をよく見かけます。

 

そして、私も

先日、2年担当した「ぷれサタ!」を卒業しました。

 

ぷれ.JPG

 

 

終わってみると

改めて、多くのメンバーがこの番組に携わり

みんなの力でここまで作り上げられて来たのだなあと

実感するのです。

 

出演者のみなさんと、スタッフと、気持ちをひとつに

どんどん進化してしていった番組。

その一員になれたこと、本当に嬉しく思います。

 

そして、4月に向けみんなはもう走りだしています!

私も、いいスタートダッシュが切れるよう

体と心を整える1週間にしようかな!

 

季節の変わり目、みなさん、十分にご自愛ください。

 

 

 

<おまけ>

3月は、新しい命に我が家が沸きました。

甥っ子が誕生したのです。

母はおばあちゃんに私はおばさんに......

時は進んでいきます。

 

2013032501s.jpg


 

 

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31