スイッチ!

 

なんだかとってもキラキラした一日でした)^o^(

昨日は、「スイッチ!」のロケで三重県尾鷲市

 

IMG_5967.JPG

 

 

 まっぶし~

 きっもちい~

 とにかく、世界がキラキラしてました。

 

 

IMG_3449.JPG

 

 

 初、松本伊代さんとのロケでしたが

 とにかく、伊代さんがびのび生きてる感じがして素敵でした。

 伊代さんもキラキラ。

 

 イメージ通りの天然さもあり、でも、

 可愛らしくて優しくて。

 

 尾鷲の人たちも「伊代ちゃ~ん」

 「私も同世代なの~嬉しい」「子供も同じ年くらいかしら~」

 とにかく、みなさん伊代さんにどんどん話かけてました。笑

 親しまれるってこういうことなのかな、なんて感じたりして。

 

  IMG_5985.JPG 

 

 一日、たっぷり尾鷲を体感♪

 ぜひ、放送をご覧ください。

 3月22日(木)放送予定「東海三県 ふるさと探訪」

 

 明日のひふみんもぜひ♪

IMG_5649.jpg

 

  スイッチ 東海テレビ

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031