中学校ダンスフェスティバル2018

 

31日(土)10時25分~11時25分放送

 

採用.JPG

 

ぜひ、ぜひ、観てもらいたい番組です。

 

先日、ナレーションの収録をしたんですけど、

この「中学校ダンスフェスティバル2018」

毎年、私は感動します。

 

今年で6回目になるこの大会は、

年々参加校が増え、

今年は、東海三県に加え、静岡や長野、富山、

関西からもエントリーがありました。

 

厳しい事前審査を経て、26チームが

このステージに立つことが出来ているんですが、

もう、中学生たちが真剣で真剣で...

自分たちで考えて、話し合い、よりよい踊りにしようと

練習する姿は、14歳15歳とは思えないような

頼もしさも感じました。

 

一生懸命って、こんなに素晴らしいものなんだなと

思わせてくれるいい番組です。

 

 中学生ってとっても難しい年頃です。

一応、中学生女子を経験している私が言うので

間違いありません。

そんな多感な時代に、ダンスという夢中になれる

物に出会い、輝いている彼女たちを見ると

みなさん、絶対感じるものがあると思います。

 

ぜひ、ぜひ、観てもらいたい番組です。

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2018年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031