心にしみたな~

 

1つめのしみたな~ 

*夕方、ベランダの方から聞こえてきた子供たちの

はないちもんめ

 

 

 自宅のベランダから見える小さな公園、秋の夕暮、

 女の子8人が笑いながら

 「勝~って嬉しいはないちもんめ、負け~て悔しいはないちもんめ」 

 と遊んでいました。

 ただ、それだけだけど、それだけだけど...

 しみたな~、じ~んわりきたな~、姿想像してみて下さいよ!

 子供たち!そのまま元気に育ってね!と心でつぶやきました。

 

 2つめのしみたな~

*今日の社食の味噌汁。

 

 今日は、一番乗りで社員食堂に行きましたよ!

 

 

shashoku 1.jpg

 

 「スイッチ!」のナレーションを終え、11時半はもう腹ペコです。

 大好きな味噌汁を最初に一口、

 ああ、美味しい、なんで

 味噌汁ってこんなに美味しいんでしょうね~。

 毎日食べても飽きません。

 

 ちなみに昨日の中継でお邪魔した「中定商店」さんの味噌も

 もちろん購入。ああ、幸せ。

 

 

全体武豊.jpg

 

やよいさん.jpg

 11/12 ご自慢デー中継@愛知県武豊町

  

 

 

  3つめのしみたな~

 *森なっちゃんのお土産のチョコ、

      甘くて美味しい

 

 

 食後のチョコ、疲れが癒えますね~。

  あ、そこまでは疲れてないんですけどね。

 

 

natuomi.jpg

 

 遅い夏休みだった森アナ、この文字から

 エネルギーフルチャージが伝わってきます。

 私もパワーのおすそ分け(#^.^#)頂きました。

 

 

 以上です。

 

  

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930