え!そうなの?

 

ずっと.jpg

 

思い込みって怖いですね~。

近所のすでに営業はしていないお店。

この文字見るたびに

ここに「ひつまぶし」の店があったんだな~、と

思ってきました。

 

「ひつまぶし」

いやいや、よく見て!よく見て下さい!

「ひつまぶし」じゃない!

「ひまつぶし」じゃーーーん。

なんと、喫茶店でした。

 

ひつまぶしひまつぶし

似てる、似てる、似てませーーーーん?

 

どうでもいいですよね?

ただ、自分の中では衝撃的な新事実でした。ちゃんちゃん。

 

 

さて、この前の日曜と、昨日は「スイッチ!」のロケでした。

 

たっち1.jpg

 

同い年、1982年生まれ36歳のザ・たっちの2人と一緒にロケ。

いつもの何倍も興奮しました。

同級生の親近感ってすごいですよ♪

 

 

たっち2.jpg

 

12月から始まる土ドラ最新作「さくらの親子丼2」の現場に潜入!

!11月30日(金)放送です!ぜひ。

 

もう一つは...

高山1.jpg

 

高山3.jpg

 

高山4.jpg

 

岐阜県高山市で、職人さんたちの想いに触れました。

神無月さんの優しさにも触れました。

初めてお会いしましたが、会話のひとつひとつに

気遣いや優しさを感じ、あっという間にファンに♪

ものまねも、もちろん飛び出しますよ!

こちらは、11月29日(木)放送です。

 

スイッチ

<   2018年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930