今日は暖かくなりそうです

 

今、ニュースを観ながら

ええ!となりました。

今日は、暖かくなる予報だとはわかっていましたが

名古屋では最高気温16度の予想。

 

なんと、静岡や甲府では20度を超すというではないですか...

 

そこまで暖かくなるとは...日差しが怖いな、あ、花粉もですね

 

実は、今日は、寒い日の朝銭湯って最高ですね、なんて

書こうとしていたんです...う、、、ん。どうしよ。

やっぱり書こう。

 

さて、本日の「スイッチ!」特集は、

石田靖さんの銭湯巡りでしたね。

週末、以前VTRで紹介していた銭湯に行ってみたんです♪

 

日曜の「朝湯」

あさゆ.jpg

 

 

寒い~といいながら到着し、カラダの芯まで温まる。

ああ、実に幸せな朝を過ごさせていただきました。

銭湯って、脱衣所も洗い場も寒くないからいいですよね、

冬には特に思うことです。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728