新生活

 

みなさん、4月に入って新生活にはなれましたか?

藤本は、なんとかやってますよ~。

 

ブログの更新が滞っていて

心配してくれている方が1人でもいたらと思い

やっと書こうと重い腰を上げました。

 

この春でアナウンサー15年目になる私。

かなりのベテランになってきたはずですが、

新しい仕事を前に、

今、何をするにも時間がかかります。

 

同じ気持ちの方がきっといっぱいいるだろうと思い

1個1個仕事を丁寧にクリアしていっています。

 

何年働いても、何年子育てしても

新生活って大変なものですね......。

 

今日は、年に何回かあるお弁当が必要な日でした。

 

べんTO.jpg

 

 

もう少し、華やかで楽しげなお弁当を作ってあげたかったな~。

ゆで卵が「大丈夫~?このお弁当。喜んでもらえるの~?」と

私に語りかけてくれているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930