『ももちひろこ』とは?

今日のゲストは、『ももちひろこ』さん!

 

映画『洋菓子店コアンドル』

主題歌を歌っている方です。

 

楽屋にて 

 

『聞いた事ない。知らない。』という方、

もし、いらしたら、

是非、覚えて下さい!

 

今日は、スタジオで、歌って頂いたんですけど、

この透明な歌声は、本物です!

 

来月、メジャーデビューされるという事なので、

これから、もっともっと、

この『ももちひろこ』という名前を、

耳にする事になると思います。

 

ご本人も、擦れてなくて、まっすぐで、純粋で、

本当に、良い方でした!

 

 

『声は、人。』

 

どういう方かというのは、

声に表れるものですね。

 

 

『洋菓子店コアンドル』も、

来月11日オープン!

 

映画が終わった後に、

ももちさんの歌声が優しく流れてきて、

余韻に浸れますので、

是非、劇場で、最後までご覧下さい!

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter