速水里彩のおしゃべリサーチ

もうすでに『冬』の気配。

すっかり秋めいてきました・・・。いやいや
暦のとおり、もう冬!
と思うくらい、朝晩は寒くなりました。


私は寒さが非常~に苦手です。
動きたくなくなります。

だからすぐに顔がまんまるになります。
毎年です。

自分でも理解していて、気を付けてはいるのです。
家で筋トレしたり、歩いたりしているんです。

でも。丸くなります。

どうしたら良いものか・・・
今年もその季節が近づくにつれ
その気配を感じつつ、内心ビクビクしています。
来ないで~とも思うくらい。笑

でも冬は街中が華やかになるんですよね~(*^_^*)
それはとっても好きです♪


先日は一足早く、クリスマスツリーの点灯式の取材へ。

meieki1.jpg


いつもは金時計ですが、この時期になると
このクリスマスツリーの前で待ち合わせしたくなるなぁ。
寒いので、結局は写真を撮って
退散してしまいますが・・・。(・_・;)



さらにロケで、なばなの里へお邪魔しました♪

nagashima2.jpg


とっても綺麗でした~♪
イッチーも思わずバンザイしています(笑)


nagashima1.jpg


某有名ご当地キャラクターのポーズを真似するイッチー。
なんとなく、分かりますか?^^

今年のテーマは『Japan』。
とっても素敵でした★また行きたいな~♪




今回は、秋をすっ飛ばして冬のブログですが・・・
次回は『秋』!
紅葉ブログをアップします★