速水里彩のおしゃべリサーチ

新生活にぴったり♪

18日放送のスイッチ!特集はDIYです★

今回は新生活のお悩みをchikoさんが解決です(*^_^*)
この春から小学校にあがる娘ちゃんのお部屋に
ミニクローゼットを作りたい・・・♪

DIY初体験のNママが頑張りましたよ!!


diy3.jpg

↑とっても喜んでくれました♪



さらにさらに、
ロケ終わりで、娘ちゃんから撮影クルーに
似顔絵のプレゼントが~~~!!

diy2.jpg

diy1.jpg


か、かわいい・・・!!!
しかも、よ~く見たら、私の似顔絵にはピンマイクが。
chikoさんにはエプロンが。
そしてカメラマンや音声さんの似顔絵には
ロケで使う機材やイヤホンなどが描かれているんです!!
しっかり特徴を捉えてる~(#^.^#)


クルー全員の心をわしづかみにしました。(笑)
や、やられた・・・(笑)
素敵な似顔絵をありがとう★


Nママ、新学期が始まったら
またDIY挑戦してみてくださいね^^

diy4.jpg