速水里彩のおしゃべリサーチ

スイッチ!リニューアル

スイッチ!がリニューアルして2週間が経ちました!
まだまだ慣れず、出来ないことだらけです。

これで大丈夫だったかな。
あの表現はおかしかったかな。
これ言わない方が良かったかな・・・。

始まってからというもの、
不安&反省ばかりです。。。


でも!毎日スタジオはとっても楽しいですし、
なにより長島アナ&恒川アナから
「自然体で、視聴者のみなさんと会話するようにね」と
エールを送ってもらい、引き継ぎました!


今までのスイッチはもちろん、
これからのスイッチも応援してもらえるように
等身大で!前向きに!頑張ります!!^^


swich1.jpg


swich.jpg