1年目の振り返り②~報道~

1年目の振り返り、その②は報道です。


今は夜だけでなく、お昼前のニュースも読ませてもらえるようになりました。

昼は原稿量も多く、急な差し込み原稿などもあり慌ただしく大変ですが、

大分落ち着いて読めるようになってきました。
(もちろん、先輩方の指導のおかげです。)


そして、夕方のニュースOneでは
「くらしOne」というコーナーをよく担当しています。

普段のくらしの中で、流行っているものなどを調査してご紹介するのですが、

街で皆さんと接する機会が多いので、東海地方の皆さんの考えがすごくわかります!

愛媛が地元の私にとっては、知らないことばかりで毎日発見ばかりです。

ダウンロード (10).jpg
ダウンロード (9).jpg

メインキャスターの高井さんや上山アナとのスタジオでの会話も、

最初は緊張していましたが、段々楽しめるようになってきました(笑)

「スタジオに自分が出るだけで、現場の雰囲気を楽しく変えて戻ってくるのが理想」

と尊敬する斉藤アナに指導をしていただきました。

まさに、これを目指して頑張っていきます!

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter