宮武紗里の毎日がAnniversary

今年のドラゴンズについて語る・・・+。☆

開幕まで一週間を切りましたね☆

今年も時々応援に駆け付けております。

オープン戦での成績に不安を覚えるlこともありますが・・・(><)

昨シーズンまで日の目を見ることがなかった選手が

積極的に使われていたりと、特に若手選手に期待がかかります!

 

nagodo.png

 

さて、先日中日スポーツ主催

「プロ野球開幕特集 アナウンサー座談会」に参加してきました。

 

cache_Messagep160899.jpg

 

左から吉田アナ(中京テレビ)大澤アナ(東海ラジオ)堂野アナ(メ~テレ)江田アナ(CBC)

 

なんと、私以外、バリバリ実況やっている人たちじゃないですか!

控室の扉を開けて一気に緊張した私でしたが、

ドラゴンズの話が始まると・・・

あっという間の楽しい時間が過ごせました。

 

 

与田ドラゴンズはどうなる?注目の選手は?

根尾選手に期待することは?

などなど、様々なテーマでお話をしております。

 

3月29日、開幕日の中日スポーツに掲載されますので

ぜひ、手に取って頂けたら嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

ドラホットプラス