照れながらも、楽しい撮影でした♪

今日の「スイッチ!」では、犬山の紅葉の名所をご紹介。

去年、訪れたときのことを思い出しました。

 

DSCN0781.JPG

 

国宝・犬山城からの絶景。

天守閣東側からの、木曽川を見下ろす眺めがおすすめ。

天下をとった気分に浸れます。

 

DSCN0782.JPG

 

木曽川のほとりをドライブ♪

自慢の愛車.........ではありません。残念ながら...。

 

BSフジの番組のドライブ旅番組のロケにて。

東海テレビ以外の番組に出演するという、珍しくも貴重な体験でした。

「ドライブデートの助手席」というシチュエーションでのリポート。

いつもの、「です・ます」調ではなく、

夫または彼氏に話しかける口調で、との演出があり、

やや照れながらも、楽しく撮影に臨んだことを思い出します。

 

ドライブにはうってつけの犬山エリアですが、

紅葉シーズン中は大渋滞するとのこと。

公共交通機関でのお出かけをおすすめします。

 

スイッチ

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930