映画『サムライ・ロック』

金曜日の「スイッチ!」では、

週末おすすめの映画をご紹介しています。

今回ご紹介したのは...

 

feesion_caputure20150508_104848.jpg

 

ボイメン総出演の映画『サムライ・ロック』

 

信長(小林さん)、秀吉(本田さん)、家康(田中さん)の三英傑が、

現代にタイムスリップ。

正巳(水野さん)たち、バンドのメンバーと友情をはぐくみながら

新しい形のアイドル「サムライ・ロック」を結成!というストーリーです。

 

名古屋の街のあちこちで撮影しているのも見どころ。

わが街がスクリーンに登場するのって、嬉しいものですよね。

 

実は「スイッチ!」のスタジオでもロケが行われたのです♪

 

P1001593.jpgd台本①.jpg

 

こちらが、その時に頂いた台本。

カッコいいデザインの表紙です。

 

長島アナと私も、"映画初出演"させて頂きました!

 

P1001591.jpg台本②.jpg

 

役柄はもちろん、司会者役

このように、台詞もいただきましたよ♪

楽しく貴重な経験でした(^o^)

 

『サムライ・ロック』は、いよいよ明日、全国公開です。

地元の方はもちろん、東海地方以外の方にもご覧頂き、

名古屋発のエンターテイメントを楽しんで頂けたら幸いです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31