粘土

かわいい雑貨が所狭しと飾られ、

とっても賑やかな「スイッチ!」のスタジオセット。

新しい年に入り、新作アイテムも続々登場しています。

 

P1002399.jpgrりこちゃん.jpg

 

例えば、こちらの鳥のオブジェ。

実は、スタッフの娘さんの作品なのです。

美術スタッフの審査(!?)を経て、セットに飾られることになりました。

 

P1002400.jpgりこちゃん.jpg

 

前から見ると、こんな感じ。

小学生とは思えない力作です。

 

素材は何だろう?

プラスティック??それとも、キャンドル???

 

本人に聞いてみたところ、なんと粘土だそうです。

今は実にいろいろな質感の粘土があるのですね。

 

粘土といえば...

 

feesion_caputure20160105_102022.jpg

 

こちらの光輝く玉も、粘土でできていると知りびっくり!

今日の放送でご紹介した、光るどろだんごづくり

常滑のINAXライブミュージアムで大人気の体験イベントとのこと。

 

無心で粘土をこねていると、きっといいリフレッシュになりそう。

私も、粘土を買って帰ろうかな♪

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31