"すべらない男"の若手時代

「スイッチ!」でご紹介した、大井川鐡道の旅。

あの"きかんしゃトーマス"に会えるイベントが大人気です。

 

feesion_caputure20160718_101318.jpg

 

トーマスといえば...

 

ずいぶん前のことになりますが、

日本モンキーパークにて開催された、

きかんしゃトーマスのイベントの特番にて、こんな記念写真を撮りました。

 

P1000014.jpg兵動さん.jpg

 

右下に映っているのが、私。

そして、両手でガッツポーズをする男性は、な、なんと!

 

image2.jpg兵動さん.jpg

 

20年近く前の、兵動大樹さんです!!

矢野・兵動さんとご一緒した時の写真が、長い時を経て

私の机の引き出しから発見されました。

 

兵動さんに見せると、「懐かしいな~」と嬉しそう♪

ガッツポーズ姿のご自身を見て、

 

「若手感、満載やな。」

 

た、確かに...。現在の兵動さんだったら、

絶対しないだろうなと思われるようなポーズです(笑)

 

この写真を見て「初心に戻りました」と、

"すべらない男"になった今も、謙虚で素敵な兵動さんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31