森夏美の今日もお疲れサマ~

FNSアナウンス大賞

 

先日、フジテレビでFNSアナウンス大賞の表彰式があり、

私はニュースOneの中継で賞をいただきました。

 

FNS.jpg 

 

もちろん、賞がすべてではありませんが、

やはり、こうして形になること、素直に嬉しかったです。

 

 

実は去年も賞を頂いたのですが、

その時は緊張しすぎて全く記憶がなく...笑 (当時、写真↓)

 

FNS1.jpg

 

今年は、系列の先輩方ともゆっくりとお話ができ、

「よし!またお仕事頑張るぞ!!」なんてことも感じることができました。

 

 

そして、こんな嬉しいことも...

  FNS3.jpg

 

FNS2.jpg

 

会社の同期や先輩が、

おめでとうのメッセージやプレゼントを。。。

もう、ここ数年の幸せが一気に押し寄せてきているかもしれません...泣

 

 

こうして賞をいただけるのも、

いつもともに一丸となって戦ってくれるスタッフの皆さん、

そして、取材先で声をかけてくださる地元の皆さんの支えがあってこそです。

 

いつも、ほんとうにありがとうございます。

 

新年度からも、よりパワフルに、まっすぐ走り抜けます!

これからもよろしくお願いします―――――!!!!