ドラゴンズ本拠地凱旋!

 

 

球団史上初の連覇を成し遂げ、本拠地に凱旋したドラゴンズ。

 

私も、昨日母と応援に行ってきました(*ゝ∀・)v<

 

 

 

111019_203108.jpg

 

 

 

私が子供の頃から筋金入りのドラファンなのは、完全に母譲り。

 

 

昨日も母は、お手製の応援歌カードを首から提げ熱く応援!!

 

 

 

111019_205050.jpg

 

 

 

昨夜は、若手中心の新鮮なオーダーでしたが、

このカードがあれば応援歌もバッチリ☆

 

 

わが母ながら、さすが!!

 

 

111019_202901.jpg

 

 

 

そして、試合後の優勝セレモニーの際は

ナゴヤドームに鳴り響く割れんばかりの歓声。

 

 

落合監督にとって、

ナゴヤドームでのレギュラーシーズン最後の試合ということで、

寂しい気持ちも大きかったのですが・・・

 

 

クライマックスシリーズ、日本シリーズも制して、完全日本一。

 

 

落合監督らしいフィナーレをぜひ飾って欲しいですねo(^▽^)o

 

 

 

 

   

 

<   2011年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031