すてきなプレゼント

きのうの「スイッチ!」で放送した

東海地方のおいしいパン屋さんをご紹介する

人気ベーカリーの逸品『これどうだ!』。

パン好きにはたまらないこの企画、

ロケに行ってきました。

0615アツタベーカリー05.jpg

名東区にある「アツタベーカリー」もご紹介しましたが

実は、オンエア当日のきのう

奥様の貴子さんから

お手紙とともにステキなプレゼントが届いたのです。

 

0615アツタベーカリー04.jpg

見てください、この可愛さ!

東海テレビの新キャラクター、イッチーの

アイシングクッキーです。

パティシエの貴子さんが手作りしてくれました。

しかも、イッチーが「スイッチ!」ポーズをしている!!

0615アツタベーカリー01.jpg

取材をさせていただいているのだから

こちらがお礼をしなければならないのに、

こんなに嬉しいプレゼントをいただいてしまいました。

 

常連さんに深く愛されている理由がわかります。

貴子さんの心遣い、私もがっちり心を掴まれています(笑)

 

貴子さん、そしてご主人の剛也さん、

また「オニオン」買いにお店おじゃましますね!

 

スイッチ