映画「アラジン」

ディズニー映画「アラジン」の試写会に行ってきました!

 

アラジン.png

子どもの頃、何度も何度も繰り返し見た

アニメーション版の「アラジン」。

好きすぎるがあまり、実写版を見るのは

ちょっとドキドキでしたが、

想像の数倍、数十倍、いや!数百倍も

ステキな世界が広がっていました。

「またまた~、恒川、大げさに言っちゃって」と

思うかもしれませんが信じてください。

 

大好きだったあの世界があんなにパワーアップして

ステキになっているなんて!

トキメキっぱなしの2時間でした。

懐かしさと新しさで胸がぎゅーっと締め付けられて

人ってトキメキすぎると涙が出るんですね(笑)

劇場で、何度も拍手をしたくなりました。

 

映画を観て、どうしても「A Whole New World」を

大声で歌いたくなって、帰り道、その足で

ひとりでカラオケに行っちゃいました。

 

アニメーション版「アラジン」世代の友人に

おすすめしまくっています。

6月7日(金)公開です。

皆さんにもぜひトキめいてほしいなあ!