参院選

私たちの未来を決める、参院選。 東海地方の当選状況をお伝えしました。   スタジオに来てくださったのは、大好きなこの方。 いとうまい子さんです! 「スイッチ!」が始まった頃から ご夫婦で本当にお世話になっています。 当時、私は入社2年め。 まい子さんに少しでも成長した姿を 見せられていたらいいなあ。 またすぐにお会いできますように!

続きを読む

2019/07/22

高井さん、出馬!?

「いよいよ高井さんが出馬か...」と 報道フロアでどこからともなく聞こえました。 高井さんが、選挙ポスターを作ったのです。   「スイッチ!」を担当していた頃から 東海地方での高井さんの愛されっぷりを目にするにつけ 「高井さんが選挙に出たら即当選だよね」と スタッフと話していたので、「いよいよか...」と。   というのはもちろん冗談!

続きを読む

2019/07/16

うちわ、差し上げます!

毎日毎日、茹だるような暑さが続いていますね。 皆さん、体調は崩されていませんか?   「ニュースOne」では こんな新しいグッズが誕生しました! 誰でも高井さんになれる「うちわ」です! 村上佳菜子さんも、よくお似合いです。   番組でご紹介した写真やメッセージを 送ってくださった方にお送りしています。 この暑い夏、高井さんになりきって(?

続きを読む

2019/07/15

湘南ベルマーレ戦

日曜夕方のニュースの生放送を終え、 急いで衣装を着替えて行ってきました。 グランパス vs ベルマーレの一戦。 午後6時に生放送が終わるのですが、 試合のキックオフも午後6時。 東海テレビから瑞穂へ、どう急いでも 前半の途中にしか到着できませんが ホームの試合を 応援に行かない選択肢はありません。 もはや使命感。   試合の主導権を握り、 リズムの

続きを読む

2019/07/08

グランパス応援グッズ

大須のクラブグランパスで 待望のコレ、作りました! 名前入りのキーホルダーです! かわいいでしょ~!   自分の好きな文字で作れるので より愛着が湧いちゃいます。 サッカー観戦バッグにつけようかな。   こうやってどんどん赤いグッズが増えてしまって 全身360°真っ赤に包まれてしまうのです。 これ、グランパスファンあるあるですよね~。 &

続きを読む

2019/07/01