飛騨やまっこしいたけ

 

・・・という、

おいし~いしいたけの菌床を頂きました♪

 

IMG_4085.jpg

 

わたしが持っている菌床にニョキッと

生えたおおぶりのしいたけ、

わかりますか?

見た目が立派なのはもちろん、

味も濃くて肉厚で最高なのです!

 

 

以前、取材で伺った名古屋・栄にある

岐阜のアンテナショップには度々足を運んでいます。

 

IMG_4095.jpg

(↑いつもお世話になっている『カネ井青果』の長谷川さんと)

 

岐阜のおいしいものがたくさん並んでいますよ!

今年の3月22日(日)までの期間限定です。

アクセスも便利な場所にあるので、

みなさま是非足を運んでみてください☆

 

************************

ジ・フーズ(g.i.Foods)
場所 : オアシス21 銀河の広場
営業時間 : 原則10:00~21:00(年末年始を除く)
休 日 : 年中無休(元日、施設点検日を除く)
************************

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter