今年もこの時期が・・・

 

と感じるイベントが続いています。

 

 

まずは、10月26日に行われた『ドラフト会議』

 

わたしはドラゴンズの1位指名が有力と報道されていた

広陵高校・中村奨成 選手の取材で広島に☆

 

広陵高校.png

 

ドキドキとその瞬間を待っていましたが、

くじ引きの結果、交渉権はカープのもとに・・・

 

ドラゴンズで活躍する姿を見られないのは

残念ですが、地元・広島での野球人生を

応援したいと思います!

 

今年のドラゴンズは、指名した6選手のうち

5人が高校生という"未来型"のドラフトでした。

低迷がつづくチームを「変えていく」という意思を

強く感じましたよ!

将来の活躍を心から楽しみにしています!!!

 

 

 

 

そして、もうひとつは、『東海テレビ感謝祭』

 

感謝祭.png

 

ドラHOTブースでは、山本昌さんと山﨑武司さんが

プロデュースしたオリジナル手羽先を販売しました♪

人気投票の結果は近日発表致します!

 

雨の中、たくさんの皆さまに来場いただき感謝の気持ちで

いっぱいです(^^)

これからも番組を通して、皆様の役に立てるよう努力していきます。

また来年お会いできるのを楽しみにしています!

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter