最近のこと。

こんにちは!

ブログの更新が遅れてしまいましたが・・・

私は毎日元気に、充実した日々を過ごしております☆

 

この間に季節も進み、めっきり春らしくなりましたね。

本社前の桜の木を見上げると、昨日まで蕾だったが開花していました!

 

サクラ咲く!桜が咲くと、またひとつ季節が巡ってきたんだなあと、実感します。

 

さて、先月21日は24回目の誕生日でした。

お祝いしてくださった会社の皆さまや同期、多くの友達に感謝です!

 

誕生日☆24歳の目標は、多少無理をしてでも、自分に自信がなくても、まず"挑戦"すること!

 

 

"挑戦"といえば・・、

3月10日に開催された『名古屋ウィメンズマラソン2013』

14,554人の女性ランナーが、華やかに名古屋の街を駆け抜けました。

フルマラソン初出場の松井アナウンサーや、

スーパーニュースでスポーツキャスターを務める浅田舞さんも、

見事完走!!

 

長距離走が大の苦手の私にとって、42.195キロもの距離を完走できるなんて、遠い遠~い世界のことのように感じます。

全てのランナーに尊敬のまなざしを向け、沿道から応援しました。

浅田舞ちゃん・光山愛里さん・浦口☆

沿道からのたくさんの声援に笑顔で応えながら、伴走の光山さんと励まし合い、一歩一歩力強くゴールへと向かう舞ちゃんの一生懸命な姿を見ていると、

本当に心が洗われるようでした。

舞ちゃん・光山さん、感動を、ありがとう!!

 

これからも、スーパーニュース「舞スポーツ」(毎週月曜日:17時台放送)を宜しくお願いします♪

 

 

みんなのニュースONE

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31