映画・「春待つ僕ら」

今月14日公開の映画・「春待つ僕ら」

主演の土屋太鳳さん、北村匠海さんにお話を伺いました。

 

土屋太鳳さん、北村匠海さんと浦口.jpg

土屋さん演じる美月(みつき)は高校一年生。

友人の輪になかなか入れない"一人ぼっち"の女の子。

そんな美月が、

北村さん演じる永遠(とわ)をはじめとする"バスケ部四天王"に出会い、

少しずつ成長していく物語です。

 

部活、お昼休み、放課後・・・

スクリーンに映し出される

何気ない青春の日々は、キラキラとまぶしく輝いて見えます。

 

今回、数年ぶりの共演となった土屋さんと北村さん。

お互いを「太鳳」「匠海」と呼び合い、「幼なじみのような存在」なんだそうです。

お二人の会話からは、

女優として俳優としてそれぞれが歩んできた道のりを尊敬し合い、

信頼している様子が伝わってきました。

春待つ僕らパンフレット.jpg

ちなみに・・・

"春待つ僕ら"というタイトルの意味は、映画のクライマックスで明らかになります!

 

 「強くなりたい」と願う誰もが共感できる作品です。

観終わった時、きっと前向きな清々しい気持ちになっている自分に気付くはずですよ。

 

インタビューの模様は、

今月13日(木)25時~の「映画MANIA」で放送します。

映画と合わせて、ぜひご覧ください。

 

<   2018年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031