昼ドラ公式 twitter

トピックス

6月10日更新エンディングテーマを歌う 河村隆一さん ドラマ出演決定!

 毎回、次回予告の直前からしびれる歌声で、エンディングテーマ「七色」を聴かせて下さる河村隆一さん。
水野美紀さん演じる恵の夫役として、ドラマ本編にもご登場です。
“隆一ファン”の皆さまのみならず、ご覧の全ての方々をお芝居でも魅了して下さること必至です。
 河村隆一さんコメント 命をテーマに描いたこの物語に想いを寄せてエンディング曲を書かせていただいたので、出演のお話をいただいてうれしいです。やはりドラマの現場は活気があっていいですね。   僕自身、“河村隆一”というキャラクターではなく、かっこつけずにブラウン管に映っていればいいなと思い、一生懸命キメ顔のない役者然とした立ち姿を求めているところです。(笑)   今回は、水野美紀さん演じる恵の夫・淳役をやらせていただきます。水野さんとは何年も一緒にいた夫婦として向き合いたいと思って、撮影に挑みました。  この夫婦は子供に恵まれず、不幸な事故もあり、「こんなにかわいそうな夫婦いるのだろうか」という境遇にあります。そんな中でもひたむきに、前向きに一生懸命生きようとしている姿をみなさんにお届けできればと思っています。

ページの先頭に戻る

おすすめコンテンツ