トピックス

「花嫁のれん」視聴者感謝企画!!野際陽子さん着用着物を1名様にプレゼント

 華やかな着物が話題の「花嫁のれん」。当サイトの投稿メッセージにも「3人の女将の着物の競演がきれい」「帯や帯締めの組み合わせが参考になります」「今日はどんな着物かしら?と毎日楽しみです」など着物についてのメッセージがたくさん寄せられています。衣裳担当スタッフによると、志乃は老舗旅館の大女将ということで、着物には相当力が入っている、とか。スタジオでは、用意された着物約100点、帯約50点を、野際さんが粋に着こなしています。
ドラマは毎回、奈緒子(羽田美智子)と志乃(野際陽子)が「かぐらや」でお客様をお出迎えするような雰囲気で始まります。そこで、今回は番組を応援して下さっている視聴者の皆さんに感謝の気持ちを込めて、このオープニングで野際さんが着用している着物を1名様にプレゼントします!!番組ポスターでも野際さんが着ている光沢の美しいこの着物。当選されたあかつきには、新春の晴れの場所で、志乃のように優雅かつ凛々しくぜひ着こなして下さい。
たくさんのご応募をお待ちしております。

応募の受付は終了しました。
4000通を超える多数のご応募を頂き、ありがとうございました。

*締切は、12月29日(水)24:00 *この着物は、東京・原宿にある着物専門店「伴治郎」よりご提供いただきました。
(HPアドレス:http://www.banjiro.com/
発送は「伴治郎」が行ないます。そのため当選者の個人情報については、発送に必要な情報のみ、発送者にご提供させていただきます。
当選者の発表は発送を持って変えさせていただきます。また、この着物は、比較的大きいサイズとなっておりますので、了承ください。
*応募の受付はPC番組サイトからに限らせて頂きます。