ブログ

番組スタッフが綴る公式ブログ 心の書留帖

野際さん、木村さん、川村さん、中西さんがお誕生日

2015年01月26日

こんにちは、HPライターのTです。先日、キャストの皆さんの誕生日のお祝いが開かれました。
02_01.jpg
1月は野際陽子さんが24日なのを始め、中西良太さんが10日、川村ゆきえさんが
23日、木村真那月さんが25日と4人の方がバースディを迎えます。
野際さんのお誕生日当日、1月生まれのキャストの皆さんがスタジオに揃っていたため、お祝いをすることに。
02_02.jpg
 可愛らしいケーキに女性陣は「うわ~、すごい」と声を上げ、皆さん一斉にロウソクの火を消していました。
 野際さんは「ここ数年、誕生日を『花嫁のれん』の現場で祝ってもらえて幸せです」と。羽田美智子さんいわく、「花嫁のれん」のキャストは冬生まれが多いそうで、
12月も矢田亜希子さん、広澤草さんの誕生日のお祝いしたばかり。
羽田さんは「こうしてみんなでお誕生日のお祝いをしていると、こちらまでうれしくなりますね」と笑顔で語っていました。

過去の記事一覧

ページトップへ戻る