4月2日(土)スタート毎週土曜よる11時40分 放送

火の粉

4月2日(土)スタート毎週土曜よる11時40分 放送

ブログ

まどか通信~その2~

 HPライターのTです。


 まどか役の庄野凛さんへの質問、第2弾をお届けします。今回のお題は「ドラマの撮影で大変だったことは何ですか?」。前回同様、3つ挙げてもらいました。


IMG_00228.jpg


「お外で撮影したとき、寒かったんですけど、本番中は震えないよう我慢するのが大変でした」


「眠るシーンで、目をパチパチしないのが大変でした」


「セリフがないシーンがとても難しくって大変でした」


 演技が大好きで、「雪見ママ(優香さん)みたいになりたいです!」と話してくれた凛さん。その頑張りが、答えの数々から伝わってきませんか。なんとセリフを100回ほど練習しているとか。それがきっと、自信にも繋がっているのでしょうね。その意気込みで、これからも撮影、頑張ってください!

シェアする

ページトップへ