4月2日(土)スタート毎週土曜よる11時40分 放送

火の粉

4月2日(土)スタート毎週土曜よる11時40分 放送

ブログ

まどか通信~その3~

 HPライターのTです。


 "まどか通信"もこれで最後。今回は、4歳の凛さんにはちょっと大変な質問をしてしまいました。お題は「共演者の皆さんを動物に例えると?」。その理由も合わせてどうぞ。


madora_03.jpg


ユースケ・サンタマリアさん
「ライオンです。髪の毛と目がライオンさんっぽいと思いました」


優香さん
「ウサギです! 顔が可愛いからです」


大倉孝二さん
「キリンです。とっても大きいからです」


朝加真由美さん
「猫です。お墓のシーンで、そこにネコがいっぱいいて、尋恵おばあちゃんが優しくしていたから、ネコにしました」


伊武雅刀さん
「トラです。大きな声を出すセリフがいっぱいあって、トラみたいだなって思いました」


 ちなみに、凛さんが好きな動物がウサギだそう。優香さんをウサギに例えた理由は、そこにあるのかもしれませんね。

シェアする

ページトップへ