これアリっ!

スイッチ!

毎週火曜・水曜・木曜放送

これアリっ!とは?グルメやファッションをはじめ、家族・友人と行きたいレジャー、新しい商品・サービスなど、「これアリっ!」という最新情報をお届けします。

- - 2020年11月の放送- -

2020年11月25日(水)の放送

豊橋・豊川・浜松を中心に住まいを提案する「タイコウハウス」の新しいモデルハウスで、家づくりのポイントをお聞きしました。

■URL https://www.taiko-h.co.jp/

2020年11月24日(火)の放送

気になる肌の悩みにおすすめと今SNSで話題の肌引き締め美容液「アスタリフト スパークル タイト セラム」について聞いてきました。

■URL https://h-jp.fujifilm.com/products/astalift/

2020年11月18日(水)の放送

乾燥しがちなこれからのに季節におすすめの
「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」を
紹介します!

2020年11月17日(火)の放送

三重県の複合温泉リゾート施設「アクアイグニス」内で人気のお店が名鉄百貨店本店の本館地下1階に常設店として登場したそうで行ってきました!

■URL https://www.e-meitetsu.com/mds/foods/aquaignis/

2020年11月12日(木)の放送

年末の大掃除におすすめのサービスがあるそうですよ!

■URL https://yourmystar.jp/

2020年11月11日(水)の放送

1箱に4つのフレーバーが入った名糖産業の粉末飲料「スティックメイト」を、アレンジレシピとともに紹介します!

■URL https://www.meito-sangyo.co.jp/

【レモンティー風味の鶏照り焼き】
<材料(2人分)>
・スティックメイト Fアソート
 レモンティー…1本(6g)
・鶏もも肉…250g
・小麦粉…適量


<タレ>
・スティックメイト Fアソート
 レモンティー…1本(6g)
・水…70㏄
・しょうゆ…大さじ1/2杯
・みりん…大さじ1/2杯


<作り方>
① 鶏肉を一口サイズに切る。
② ①をボールに入れ、スティックメイト レモンティーを入れてよく揉み込み、15分ほどつけておく。
③ ②に小麦粉を入れて混ぜ合わせる。
④ フライパンを熱して、鶏肉の皮の方を下にしてのせる。蓋をして中火で蒸し焼きにする。焦げ色がついたら裏返し、蓋をしてよく火を通す。
⑤ タレを作る。タレの材料を全て混ぜ合わせておく。
⑥ ④にタレをよく混ぜて入れ、時々ひっくり返しながら煮詰める。タレがとろっとして、照りがでてきたら火を止める。
⑦ 皿に盛りつけ、煮詰めたタレをかけて出来上がり。

過去の放送

(c)Tokai Television Broadcasting Co.Ltd. All Rights Reserved.