ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

みなさんこんにちは!

リポーターの糸川優です(*^^*)

 

日に日に気温が上がって、

暑くなってきましたね~(^ω^)

 

今回のロケは、ポッカサッポロフード&ビバレッジさんに

お邪魔してきました!

 

 

ゲスト出演していただいた橋本さんと一緒に(*^^*)

ありがとうございました!

 

0609-1.jpeg 

 

グリーンシャワーの紹介をさせていただきました!

 

今までに飲んだことのない、

爽やかなグリーンの香りっ(^O^)

 

シュワっとした炭酸が

暑い日にピッタリです\(^ω^)!!

みなさんもぜひ飲んでみて下さいね!

 

 

そしてこんな可愛いファイルや...

 

0609-2.jpg

 

商品もいただきました(*^_^*)

 

0609-3.jpg

 

手のひらサイズ!

かわいい~( ´ ` )❤❤

 

 

紫外線対策に、ビタミンをたくさんとるようにしてるので、

とっても嬉しいプレゼントでした(^o^)/

 

 

期間限定のカフェバーが栄にオープンしているそうですよ!

レモンを使った色々なメニューが楽しめるみたいで...☆

これは行かなくちゃ\(^ω^)

 

 

みなさんもビタミンをたっぷりとって、明日も一緒に頑張りましょう(*^_^*)

水分補給も忘れずにっ(^ ^)

 

今週もターゲっちゅ見てくださいね~!

 

優でした( ´ ` )

記事一覧を見る

-->