ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

夏こそ美白♡

こんにちは!

毎日蒸し暑いですね~!

 

梅雨が明けたら、夏本番ッ(*^o^*)

海に行きたいな~

 

 

さて、今回のロケでは名鉄百貨店本店 本館7階の、

ちふれ化粧品コーナーにお邪魔してきました!

 

ゲスト出演していただいた

石澤さんと一緒に(*^^*)

 

0707-1.jpeg

 

とてもお綺麗な方で、商品について色々な事を教えていただきました!

 

そしてこの美白美容液をいただいちゃいました\(^o^)うれしい~!

 

0707-2.jpeg

 

メラニンの生成を抑えて、シミ、ソバカスを防いでくれるそうです!

この季節にぴったりですね(*^^*)

 

ありがとうございました

 

そして、日本マンガ芸術学院にもお邪魔しましたよ~!

 

0707-3.jpeg 

 

みんな元気いーっぱい!!!

 

わたしも気分は18歳で...

みんなと収録しました( ´ ▽ ` )(笑)

 

夢に向かって頑張ってほしいなあ!

わたしも頑張らなきゃ(*^_^*)

 

みなさんありがとうございました

 

 

今回もたくさんの方にお会いすることができて楽しかったなあ(^ ^)

 

みなさんも楽しんでいただけましたか??

 

今週もぜひチェックしてくださいね!

 

 

では(^o^)/

記事一覧を見る

-->