ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

スポーツの秋

最近ようやく秋らしい季節になってきましたね( ´ ▽ ` )

 

今回のロケでは、

テニススクールの『ロングウッド長久手』にお邪魔してきました(*^^*)

 

冷暖房完備の綺麗なカーペットコートが3面もあるスクール

 

テニスをする環境がステキでした〜

 

初♪ロケでテニス!!

格好も一人前にテニス出来そうな雰囲気をかもしだしていますが...( ̄▽ ̄)

ロングウッドさんがウェア等々ご用意してくださいました

ありがとうございました(*^^*)

 

1013.jpg

 

今回お世話になった神谷コーチ*\(^o^)/*

 

レッスンを受けながらラリーしたりして体を動かしました(^_^)v

少しの時間だけでしたが、とっても楽しかったです*\(^o^)/*

 

適度に体を動かして爽やかな気分になりました(*^^*)

 

スポーツの秋!!

やっぱり体を動かすことはいいことですね♪

テニスは本当に老若男女問わず楽しめるスポーツだと思います*\(^o^)/*

 

先日の錦織圭選手の活躍で人気のテニス

 

みなさんもこの機会にテニスを始めてみてはいかがですか(^_^)♪♪

記事一覧を見る

-->