ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

鈴鹿サーキット!

みなさん、こんにちは~(*^^*)

 

今回は鈴鹿サーキットに取材に行って来ましたよ!

 

鈴鹿サーキットには

楽しく遊べるアトラクションがたくさん(*^^*)!!

 

特に私が楽しかったなー!と思ったのが、

「アクロエックス エボリューション」!

 

0424image1.jpg

 

このかっこいい車で、

数々の難所があるコースを走るんです!

 

いろんな難所をクリアしていくとポイントがたまって、

そのポイントでランクが決まるそうですよ!

 

私も1番上のSランク目指して乗ってみたのですが....

結果はAランクでしたー(*^^*)

Sランクにはあと一歩でした(・ω・)

 

 

結構難しかったですが、

クリアしていくのがとても楽しかったです♪

 

皆さんもSランク目指して挑戦してみてくださいね♪

 

 

他にも!

船に乗って様々なミッションをクリアしていく

「アドベンボート フロンティア」も

滝などがあってスリル満点のアトラクションで

とても面白かったですよ!

 

0424image2.jpg

 

さらにゴールデンウィークは

楽しいイベントが盛りだくさん♪

 

ゴールデンウィークは是非!!

鈴鹿サーキットで楽しい思い出を作りましょう*\(^o^)/*

 

 

ところで、今年のお花見は、夜桜を見に行って来ました!

 

0424image3.jpg

 

 

桜って春が来たって感じで、

凄く好きなんですよねー(*^^*)

 

 

それではみなさん、

今週のターゲっちゅ!もお楽しみにっ*\(^o^)/*

 

記事一覧を見る

-->