ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

エクササイズ~

こんにちは(*^o^*)

 

5月になり、最近は暑いくらいですね!

これから薄着になってきて

身体のラインが気になるように...

(^_^;)

運動して鍛えなくては!

なんて時にオススメ!

今回はショップジャパンの"倒れるだけで腹筋"でお馴染み

「ワンダーコア スマート」の紹介をさせて頂きましたよ~(^o^)

 

0508image1.jpeg

 

出演して頂いたショップジャパンの瀬崎さん(^o^)

クッション1枚分の大きさで

折りたたんで収納できるコンパクトさ!

持ち運びも凄く楽チンでしたよ~

それに!腹筋だけではなく二の腕を鍛えたり

ステッパー運動ができたり~

 

実際に私もやってみました(><)

 

0508image2.jpeg

 

 

倒れるだけで腹筋エクササイズが出来て楽しいー(≧∇≦)

倒れる時も起き上がる時もダブルで腹筋に効いてる感じ!

これハマります(≧∇≦)

 

やっぱりエクササイズは

楽しく簡単に

記事一覧を見る

-->