ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

素敵なプレゼント!

今回の収録では、針や糸がなくてもお裁縫ができちゃう、

「裁ほう上手」をご紹介(*^_^*)

 

収録が終わってから、

こんな可愛いボンドグッズをいただきました( ´ ` )♡♡♡

 

0515image1.jpg

 

ボンドクッションに

ボンドキーホルダーなどなど...

 

0515image2.jpg

 

 

小さい頃からこのボンド使ってたなあ(^o^)

ありがとうございました

 

 

そして

「フォトスタジオ タートル」にお邪魔した時の写メ(^ ^)

ゲスト出演していただいた店長の山口さんと。

 

0515image3.jpg

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

小さい子用の衣装がどれも可愛すぎて、

ずっと見てました〜\(^o^)♡♡♡

 

スタジオはとっても綺麗でした。

きっと素敵な写真が残せますね!

みなさんもぜひ行ってみて下さい!

 

 

今回も楽しいロケでした(^o^)/

今週のターゲっちゅもお楽しみにっ!!

記事一覧を見る

-->