ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

初の温泉&船でロケ!

今回のロケでは

『保険コンパス 松坂屋名古屋店』にお邪魔しました!

保険の事をご説明していただいたのですが

かなり真剣に聞き入ってました(._.)

 

0612image1.jpg

 

勉強になったなあ。。

わたしも保険、見直さなきゃ(^ ^)!!

ありがとうございました!

 

そして、伊勢志摩にある『大江戸温泉物語』のロケの様子(^ ^)

 

0612image2.jpg

 

 

船長風\(^o^)/笑

 

船にのせていただいて、『かご漁』を体験!

 

0612image3.jpg

 

 

釣りあげたエビをその場で焼いていただきました!

新鮮なエビ、ぷりぷりで美味しかった

 

浴衣をお借りして、お食事のご紹介も(^ ^)

お寿司がずらり!!

美味しそう~~(´_`)

 

0612image4.jpg

 

今回は初めて温泉に入ったり、船で漁したり!

内容盛りだくさんの楽しいロケでした(*^^*)♡♡

 

お宿のスタッフのみなさん、

ありがとうございました!

 

 

温泉もお食事も景色も、最高

みなさんもぜひ癒されにいってみてくださいね!

 

 

では、次回もお楽しみに

記事一覧を見る

-->