ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

ステーキにおせんべい♡

今回のロケは、ステーキ宮にお邪魔してきました~^_^

ステーキ宮では7月上旬まで

人気の熟成肉の期間限定メニューが食べられる

「熟成ステーキフェア」が開催されているんです^_^

 

0626image1.jpeg

 

ロケで熟成サーロインステーキいただいちゃいました(*^^*)

 

0626image2.jpeg

 

 

食べ応え十分のステーキでした\(^o^)

熟成肉パワーで暑い夏を乗り切りましょう!^_^

 

つづいて、おせんべい

といえばこちら!!

 

0626image3.jpeg

 

『えびせんべいの里 美浜本店』にお邪魔してきました~^_^!!

 

0626image4.jpeg

 

体験コーナーで

世界に1つだけのオリジナルおせんべいを作ってきました\(^o^)

自分で焼いて絵付け出来てとっても楽しかったです^_^

 

えびせんべいの里では約40種類のおせんべいを販売していて

試食しながら買いたいおせんべいをチョイスできるんです^_^

また休憩コーナーでゆっくりできて工場見学も楽しめる

とってもオススメのスポットですよ^_^

 

みなさん、美浜に行った際は是非行ってみてくださいね~\(^o^)

記事一覧を見る

-->