ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

スタジオ風景(^ ^)♡

みなさんこんにちは!

今回のターゲっちゅ、見ていただけましたか(*^^*)??

 

今回のスタジオではお気に入りスタイルを紹介したり、

お菓子を紹介したり。

お菓子いっぱい食べました(^ ^)

 

今までの収録でも美味しいものたくさん食べさせてもらったけど、

食べる収録が一番緊張します...(*^_^*)

 

1002image1.jpg

 

ソファに置いてある『Y』クッション!

中条 友莉さんと同じ『Y』♡♡

 

みんなのイニシャルが置いてあります!

気付いてましたか(^ ^)??

 

1002image2.jpg

 

この前、初めて仙台へ行きました!

その時食べた牛タンが美味しすぎて...。

 

1002image3.jpg

 

 

また食べたい(>_<)

 

 

だいぶ涼しくなってきましたね!

みなさん風邪など引かないように気をつけてください(*^^*)

 

では、次回もお楽しみに♡

 

記事一覧を見る

-->