ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

オススメ情報♪

みなさん  こんにちは\(^o^)

 

今回はポッカサッポロ フード&ビバレッジで

ホッと癒されて美味し~い物!

私も大好きな♡スープ

「じっくりコトコト」シリーズを紹介しましたよV(^_^)V

 

1023image1.jpeg

 

 

今回出演していただいた福本さん(^^)

 

じっくりコトコトシリーズが

この秋、大人の為のご褒美シリーズとして新しくなったんですよ♪

 

新しく仲間入りした

「マンハッタンクラムチャウダー」

「とろける濃厚チーズ」2つとも美味しそうですよね~(o´艸`o)

 

他にも自宅ではなかなか作れない

「海老の贅沢ビスク」や

「牡蠣の贅沢ポタージュ」などもありますよ♪

 

だんだん寒くなっていくこれからの季節に

「じっくりコトコトシリーズ」で

癒されてみてはいかがですか?(*^_^*)

記事一覧を見る

-->