ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

今年もよろしくお願いします!

こんにちは!

2016
年も元気にたくさんの情報を
発信していきたいと思います!
よろしくお願いします(
˃̶͈̀˂̶͈́)و

そして私の仕事初めはターゲっちゅのお仕事でしたよ*\(^o^)/*

服部家具センターに行ってきました*\(^o^)/*

 

0115image1.jpg

 

服部家具センターの伊佐地店長と(*^^*)

伊佐地店長と

組み合わせが自由に選べる

学習デスクを紹介しました( ^ω^ )!!

 

今なら税込3万円以上の

学習デスクを購入の方には特典として

「デスクマット」や「デスクカーペット」が

ついてくるみたいですよ(˃̶͈̀˂̶͈́)و

 

こんな特典がついてくるなんて

嬉しいですねー*\(^o^)/*!!

 

学習デスクを買おうと思っている方、

是非服部家具センターに足を運んでみてください*\(^o^)/*

 

そして年越しは

地元にある神社に行きました*\(^o^)/*

毎年行ってるんですよ!

 

0115image2.jpg

 

 

焚き火にあたりながら

甘酒を少し飲んで良い新年が迎えられました❤

 

では、今週のターゲっちゅもお楽しみにー(^-^)/

記事一覧を見る

-->