ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

大阪のニフレル!

みなさん、こんにちは〜(^o^)/

 

今回は、大阪のニフレルにお邪魔しましたよ(*¯艸¯)

 

ニフレルは「生きているミュージアム」と呼ばれていて

海遊館がプロデュースしたそうです!

 

0304image1.jpeg

 

中に入ったら、

とっても神秘的な雰囲気で、びっくりしました(*¯艸¯)

 

ニフレルでは、

「いろにふれる」、「わざにふれる」

「すがたにふれる」、「ワンダーモーメンツ」

「みずべにふれる」、「うごきにふれる」

「つながりにふれる」という

つのゾーンが楽しめるんです!

 

「みずべにふれる」ゾーンでは

ホワイトタイガーも間近で見られました(O)

 

0304image2.jpeg

 

迫力があって、

とってもかっこよくて綺麗でしたよ(*¯艸¯)

 

0304image3.jpeg

 

そしてカバも可愛かったです(*^^*)

 

他にも「うごきにふれる」ゾーンには、

手を伸ばしたらさわせそうなくらい近くにお猿さんがいたり、

意外なところにフクロウが佇んでいたりしてとても面白かったです(*¯艸¯)

 

0304image4.jpeg

 

新感覚のミュージアムで

生き物の素晴らしさ、可愛らしさにふれられるところでした(^o^)/

 

これから暖かくなるので

ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?

 

では、今週のターゲっちゅもお楽しみに(^o^)/

記事一覧を見る

-->