ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

フレッシュな方達が.....★

みなさん、こんにちは(˃̶͈̀˂̶͈́)و

 

今回はブルボンの若手社員の方々が

ターゲっちゅの収録に来てくださいました(^o^)/

 

0401image1.jpeg

 

出演してくださったのは、真ん中のお三方です(*^^*)

とてもフレッシュで元気な方々でした(*^^*)

 

みなさんには、

ブルボンプチシリーズと中日ドラゴンズがコラボした

中部地区限定の「プチシリーズ ドアラの手羽先風味」を

紹介していただきました(^o^)/

 

味付けは名古屋名物の手羽先をイメージしたそうです(^o^)/

 

試食しましたが、すごくおいしかったですよー!

食べたら止まらなくなりそうです♪

みなさんも是非、おやつやおつまみに食べてみてくださいね♪

 

 

話変わりまして.....

この前、京都に出かけてきました(^o^)/

 

0401image2.jpeg

 

嵐山の渡月橋から見る川( *´艸`)

川ってホントに癒されるなぁ( ´͈ `͈ )◞♡

 

 

では、今週のターゲっちゅもお見逃しなく!!

記事一覧を見る

-->