ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

ネイルサロン♪

こんにちは~^_^

 

今回は栄にある お洒落なネイルサロン

「ねいるんるん」に行ってきましたよー♪

偶然にも友達が働いているお店でビックリ\(^o^)

 

0902image1.JPG

 

大津通り沿いにあって

大きくて可愛い看板だからすぐわかりますよ~~♪

 

お店の中はこんな感じ♪

 

0902image2.JPG

 

とにかく広くてビックリ!そして綺麗~~♪( ´▽`)

そして今回出演してくださったネイリストの山本さん

 

0902image3.JPG

 

とても可愛いくて、気さくにたくさんお話ししてくださって

楽しく撮影ができました♪

 

0902image4.JPG

 

待ち時間に談笑

私の髪の毛がわさ~となって何だか怖い写真ですが

そこはお許しを( ̄▽ ̄)

 

久屋大通駅や、栄駅からも近くアクセスもいい♪

ねいるんるん

手はもちろん、

フットも充実していて手足同時もできるそうですよ♪

是非行ってみてくださいねー\(^o^)

 

りな

記事一覧を見る

-->