ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

秋の楽しみ(*¯艸¯)

みなさんこんにちは(*^^*)

 

9月に入って少しずつ秋を感じますよね(^o^)/

 

秋が来ると食べたくなるのが.....

川上屋の栗きんとん(^o^)/

 

ということで、今回は岐阜県中津川市にある、

川上屋本店に行ってきましたよー*\(^o^)/*

 

0916image1.jpeg

 

早速栗きんとん

いただいちゃいました(*¯艸¯)

 

栗の風味がほんのりあって

食感もほくほくで

とても美味しかったです( ^ω^ )

いくつでも食べたくなっちゃいますね(´ω`)

 

そして「嬉しの栗」(*´°`*)

 

0916image2.jpeg

 

 

とっても大きな栗(°_°)

そして周りにはそぼろ状にした栗きんとん.....(*¯艸¯)

こちらも美味しくて、とても贅沢でした(*´°`*)

 

 

川上屋の栗きんとんはお店ではもちろん

インターネットでも注文出来るので、

この秋も川上屋の栗きんとんで

秋の味覚を楽しんでください♪

 

 

では、次回のターゲっちゅもお楽しみに。( ´͈ `͈ )◞♡

記事一覧を見る

-->