ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

歌のレッスン♪

こんにちは\(^o^)

 

みなさん、秋を楽しんでいますか~?

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

 

などなど、秋は何か始めたり没頭できるいい時季ですよね~(*^o^*)

 

 

今回のロケはそんな秋にぴったりな

 

ヤマハの「歌のプログラム」の紹介でしたよーヾ(^^)

 

その名も「歌って踊れる青春ポップス」♪

 

映像を見ながら楽譜なしでリズムをとりながら歌って

 

とても楽しかったですよ\(^o^)

 

音痴な私ですが、

 

先生が丁寧に指導してくれて楽しく参加できました♪

 

 

0930image1.JPG

 

 

カラオケ以上レッスン未満という新しい歌の楽しみ方で、

 

堅苦しくなく、気軽に参加できるのでオススメですよ\(^o^)

 

10月までにお友達3人以上で入会すると

 

入会金が無料になるそうなので、今がチャンスですよ♪

 

 

次回のターゲっちゅもお楽しみに(*^o^*)

記事一覧を見る

-->