ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

マイホームにおすすめ(*¯艸¯)

みなさんこんにちはー(^o^)/

 

だいぶ寒くなってきて、

秋が来たー!って感じですね(*^^*)

 

早く紅葉見に行きたいなと

わくわくしております(*¯艸¯)

 

さて、今回は岡本住建の最新式モデルハウスに

取材に行ってきましたよー(^o^)/

 

1014image1.jpeg

 

とても綺麗なキッチン.....(*¯艸¯)

こんなダイニングキッチン憧れますー( *`ω´)

 

1014image2.jpeg

 

そして、岡本住建岐阜支店の

岡本さんにお話を伺いました(*^^*)

 

こちらのモデルハウスでは

太陽光電池と蓄電池を連携させて

電気を無駄なく活用出来る、

創蓄連携システムというシステムを

搭載しているんですよ(*^^*)

 

太陽光を使った電気なんて

エコですよねー(*^^*)

しかも電気代も節約できそうで、

家計にも優しいーo(`ω´ )o

 

私もマイホームを購入するなら

取り入れたいシステムですね♪(´ε` )

 

マイホームをお考えの方

是非詳しくお話を聞いてみてはいかがですか(*¯艸¯)

 

では、次回のターゲっちゅもお楽しみにー( •̀∀•́ )

記事一覧を見る

-->