ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

三重県

今、三重県内にある「みえ旅おもてなし施設」でこの

 

1216image1.JPG

 

みえ食旅パスポートを見せると!!

プレゼントや割引など

嬉しい「おもてなしサービス」が受けられます(^-^)/

 

ロケでお邪魔した

みえ旅おもてなし施設の「ラ•ディッシュ四日市店」では

ふわふわシフォンケーキとアイスの盛り合わせがいただけました(*^_^*)

 

  1216image2.JPG

 

このみえ食旅パスポートはおもてなしサービスの他にも、

抽選でプレゼントが当たるスタンプラリーも楽しめるんですよ~!!

 

ぜひこのパスポートを持って、

みえ食旅を楽しんでみてはいかがですか\(^o^)

 

みえ旅おもてなし施設の情報やみえ食旅パスポートについて、

詳しくは「みえ食旅パスポート」のHPをチェックしてみてください♪

記事一覧を見る

-->